When with smile

絵を描いています。アドバイス頂けたら幸いです。

2017-03



ノンフライヤー

保険のアンケートに答えたらノンフライヤーが当たりました。
まだ使ってないのですが、かなり大きい。
炊飯器より大きいです。
でもカロリーが減らせるみたいなので試しに色々作ってみようかな。

時間の作り方

今日もやりたいことが満足にできなかった。
言い訳なのかな。
7ヶ月の娘がいるので娘の世話と家事をしていると1日がとても早く感じる。
試験勉強をするために1時間早く起きているけどそれでも時間が足りない。
ネットの時間を減らすかなぁ。

そろそろ

絵を描いてみようかな。
そうでもしないと書くことがない。

今日は朝早く起きて試験勉強ができた。
明日も頑張ろう。

ガーデニング

百円ショップで買った種が芽を出しました。
ベビーリーフ。
簡単で育てやすいと書いてあったので買ってみました。
芽を出すと嬉しいものですね。


これは先月買って植えたレモンバーム。
少しずつ育っています。


今日はバジルの種を蒔きました。
芽がでるといいな。

読んだ本

東野圭吾の夢幻花を読みました。
伏線が多いけど最後にはきれいにまとまるところがさすが東野圭吾。
すらすら読めました。
この人は小説家が天職なんだろうな。
私には何があるんだろう?
模索中。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

てるてる

Author:てるてる
愛知県在住。

カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

